世界最新ゴルフ上達プログラム
体重移動をしないでスイングする新しい方法
球筋が良くなり、飛距離が伸びました

横峯さくらの飛ばし屋養成ギブス
これぞまさしく横峯家の秘密兵器!
横峯さくらが使ってるギプス

ゴルフ場予約
ゴルフ場予約はいつもここから
検索もしやすくて、便利です

ゴルフ雑誌を割引購入
ゴルフ雑誌のバックナンバーも購入できます
安く買える定期購読の割引を活用しよう

ゴルフ、楽しんでます^^ [ショートコース@剣山]

こんにちは。ブログをこれからはじめてみようと思います。

ゴルフが大好きな30代後半の男です。
剣山の辺りのショートコースやゴルフ練習場に通っています。

フックやスライスがかかってしまったり、トップ気味になってしまったりと
まだまだゴルフの練習をしていかないといけないのですが、
打ちっぱなしへ行くのも結構楽しい毎日です。

周りの友人や先輩後輩もゴルフをやりだしたので、
色んな情報を手に入れながら、ゴルフを楽しんでみたいなと思っています。

剣山周辺のショートコースとかも紹介できたらいいなと。
あと、ゴルフをやるにあたって、よかったツールなども載せていきたいです。

とりあえずゴルフブログ、頑張って続けていきたいと思います^^
これからよろしくお願いしますb
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。